魂が喜ぶ能力探求してみませんか?

『魂が喜ぶ能力って?』一般的な能力と何が違うの?

私はヒプノチャネリングを通して、たくさんの人の性質や才能、能力を視てきました。
前世から引き継がれたものや、今世の課題をクリアするための能力がそれです。

中には、来世のために、残された時間を〇〇に費やすといいよ。という場合もありました。
課題と言っても、生まれた時に忘れてしまっているので、まっすぐにその能力に気が付くことは難しいです。

私の場合は、昔から夢で少し先の未来や、生まれたばかりの息子の未来を見たりする力はありました。
ですが、夢の場合はコントロールが効かないので、望んだ時にメッセージを聞くことはできませんでした。

今から14年前に、イーハトーヴクリニックの萩原先生との出会い、この能力を開発していただくまでは。
それまで紆余曲折あって、やっとはっきりこれが自分の人生の課題をクリアする能力だと理解するようになりました。

人生の課題も、もって生まれた才能、それを使う能力は人それぞれです。
ヒプノチャネリングによって、あなたの人生の課題や能力を引き出してみませんか?

もちろん、私たちはみなそれに気づく能力や出会いを準備して生まれてきています。
私たち人間が生まれてくる最大の目的は、『愛を表現すること。』だとマスターから教えられました。
本来、私たちの魂は愛そのものです。
魂が肉体を持つことによって、それを表現できる機会が与えられました。

ですから、究極、魂が喜ぶ能力を使うというのは『愛』に通じるものだと思うのです。
私たちは助け合い生きています。
魂が喜ぶ能力をみんなが使うようになれば、個人だけではなく、皆にとって良いことだと考えます。

私たちと一緒に魂が喜ぶ能力を探す旅にでませんか?

Please share if you like it
  • URLをコピーしました!
目次