グループヒプノチャネリングとは?

最近グループセッションのお問合せが多くなりました。

ご興味を持ってくださり大変うれしく思います。

そこで今日は、グループセッションについてご説明したいと思います。

グループヒプノチャネリング「あなたのマスターに問う」定員6名様のセッションを順番に行います。

事前にマスターに聞きたいことを3つほどお考えいただきます。ご質問はセミナー当日にうかがいますのでそれまでにゆっくりお考え下さい。

よくあるご質問は

過去世を知りたい。

未来を知りたい。

ご家族のこと。

仕事のこと。

人生の課題。

能力。

などなど・・・。

お一人につき12分から15分ほどの時間内でセッションを行なっていきます。

いただくメッセージを私の方ではコントロールすることはできませんのでご了承ください。

その時に必要としているメッセージが降りてきます。

いつも不思議とメンバーに共通点を見ます。

全国から偶然集まったはずなのです

が、いただくメッセージには共通点があります。

グループヒプノチャネリングを受けてくださった方の

アンケートでのご感想をいただきました

(事前にイニシャルでの掲載許可をいただいております)

ご参考にされてください。

グループセミナーアンケート
T.Sさん
今自分が感じていること、浮かんでいたことに対して、そのまま自信をもって進んでいけばいいことが分かり、ガイドから受け取っていたことがあっていたことが分かり、とても明確に進んでいけます。とても良い機会でした。自分の感性を信じて、ワクワク進んでいきます!

H.Tさん
最初から人生のテーマを指摘されて、図星だったので驚きました。改めてそこを意識しながら残りの人生を送っていきたいと思いました。他の方のセッションからも学びがありましたので、この形態のセミナーはよいと思います。

Mさん

おっしゃることはすべて納得でした。本当の意味の『アドバイス』とはこういうものだと思います。ほんとうに人間業ではないと感じました。これを受けた皆様は、癒しだったり、理解だったり、前向きな気持ちだったり、何か良いものを受け取られることを確信しました。

N.Sさん
本日はありがとうございました。初めて参加しましたが、とても満足しました。今、まさに受ける絶好のタイミングでした。尚、他の方のセッションも学ぶ事が多かったです(全てのセッションに共通して今に目の前の幸せを感じる事が必要と思いました)。今、目の前にある家族に目を向け感謝し、私にはどうすることの出来ない事は1日に2回(朝・晩だけ)祈り捧げる事にします。

S.Hさん
昨夜は初めてのヒプノチャネリングを体験させていただきどうもありがとうございました。子供の頃からずっと感じていた母への拘りや思いが紐どけ非常に腑に落ちました。過去世での深い繋がりは分かっているつもりでしたが双子と言われ何よりストンと気持ちが楽になりました。又他の方のセッションでのアドバイスやお言葉は全て自分にも当てはまるようでずっとメモを取らせていただきました。今回を機に是非個人セッションも受けさせていただきたいと思いました。千晶さんの真摯なお人柄がダイレクトに画面から感じられ非常に素晴らしい時間を過ごさせていただけた事、心から感謝致します。どうもありがとうございました!!

T.Nさん
遊牧民みたいな人と言われたTです。ああそれで良いんだと思い肩の荷が降りたように感じました。今まで家族や他の人の補助役ばかりしてきたので辛かったです。今日大好きな山の周りを車で一周して来ました。知らない場所で新たな体験をすることはとても楽しくワクワクしました。こうあるべき、あれをしなきゃという圧力は私を萎えさせるんだなと思いました。これからもちょくちょく旅をしようと思います。ありがとうございました。

K.Hさん
他の方とご一緒にチャネリングに参加させていただいて、質問の内容や境遇が私と似ているなぁと感じました。「内面の深いところに美しいものを描き、それを他の方に案内する」ようなことを言われたと記憶しておりますが、今の自分にとても参考になりました。今まで「なぜこのような仕事に就いたのだろう?」と自分自身に対して思っていたのですが、その答えをいただいた気がします。

M.Kさん
5歳から37年経過し、事実が判明し、納得ができました。

T.Fさん
参加して本当に良かったです。本来備わった自分の資質を知りました、その資質をブロックしている事も具体的に知る事が出来ました。私はこのブロックを完全に崩壊させて「本当の自分」に目覚めて生きます、本当に嬉しい。ありがとうございました、感謝します。

K.Tさん
マスターからのメッセージが、まさに自分の心が常に願っていることでしたので驚きました。やっと自分を縛っていたものから解放して前に進んでいけそうです。貴重な時間を有難うございました。

M.Aさん
本日はありがとうございました。とっても楽しかったです!ケイシー療法はわたしも行っており、質問には出さなかったのですが、ケイシー療法を続けた未来はどんなか?という問いも用意していたのです。そして、セッションのあとひまし油湿布をするつもりで準備もしていたので、今日は【浄化するように】というメッセージだったのだなととても腑に落ちましたし、他の方へ腸を整えるというメッセージも自身につながる共通のメッセージと受け取りました。他にも自分ごとのメッセージが多くびっくりしました。今日いただいたメッセージをまずひとつひとつ行動に移しより良い人生にします。ちあきさん、ありがとうございます。またお願いします。ちなみに光田さんのメルマガでちあきさんのことを存じ上げました。感謝申し上げます!

Tさん

予想以上に素晴らしかったです。グループセッションなので個別の回答はあまり期待できないかもと思っていたのですが、具体的にアドバイスを下さり、内容も希望が持てるもので、とてもスッキリしました。他の方へのアドバイスも、自分に思い当たることがあり、偶然この日に申し込むことになりましたが、他の参加者さまとのご縁を感じました。(最後に「今回の参加者はアートな人たち」と言うお話しがありましたが、私も絵を描いたり、アートには興味があります。)是非、今千晶さんの個別セッションも受けてみたいです。

Y.Oさん
他の方の内容が、すべて自分にも必要なメッセージでした。
M.Tさん
zoomで気軽に参加出来、他の参加者さんのことも聞けたので、とても参考になりました。個人セッションも、参加してみたいです。

L.Vさん
前世で言葉がしゃべれない男性だったと知って、今の私の悩みの一つにある言葉や文章で表現することの苦手意識や難しいのはそれが影響しているときいてとても納得がいきました。アドバイスいただいた人の内面の素晴らしいところを伝えていくことをやっていきたいと思います。今まで霊視的なものを受けてきましたが、一番実践的なアドバイスをマスターを通して教えていただけたのがよかったです。ありがとうございました。

貴重なご意見をいつもありがとうございます。

皆様と気づきをシェアさせていただき心から感謝いたします。

Please share if you like it
  • URLをコピーしました!
目次