能力開発とは

今、能力開発に力を入れています。

息子を育てている過程で、生まれ持った性質や能力を知るということがとても役に立つと知ったからです。

子供さんについてのご相談はこれまでも時々ありました。

それぞれ、もって生まれた才能や能力、性質があります。

親御さんがそのことに早い段階で気が付き、環境を用意することでそれらが花開くと思います。

エドガーケイシーのリーディングでもそのようなことがいくつもあったそうです。

(最近、エドガーケイシー療法のお店「テンプルビューティフル」の店長さんである光田菜央子さんにインタビューをしていただいたのですが

その時にお話しくださいました。)

環境を用意することは時には難しいかもしれませんが、本人が自分のことを知ることは、その後の選択に大きな影響を与えると思います。

何歳になっても、自分のことを知るということは有意義だと思います。

生きづらいと感じることがあると思います。私がそうでした。

今は自分にはこれしかない、いや、これがある。

周りと比べることはないです。自分を知ることで生きやすくなります。

まずは、自分を探求してみませんか。

メルマガを始めました。

マスターのメッセージを不定期で発信しています。

Please share if you like it
  • URLをコピーしました!
目次