メッセージ!

最近、やっと直接お会いできる機会が増えてきました。

やっぱり直接お会いできるのは嬉しいです。

メルマガを始めました。

ご縁あって、色々なところでヒプノチャネリングでいただくメッセージをお伝えする機会をいただけるようになってきました。

それがとてもうれしいです。

マスターのメッセージはどれもシンプルですが、それを行うと現実が変わります。

だから、一人でも多くの人にマスターのメッセージをお伝えしていきたいのです。

実はすごく、すご〜くアナログ人間の私はIT関係が大の苦手です。

(携帯電話も長いこと持っていなかったんです。)いつからかスマホになってましたね。

けれど、今はこんなに便利なツールがあるから、息子に教えてもらいながら(やる気あるの?と叱られながら)

HPやメルマガ更新しています。

多くの人から力をお借りしてやっと成り立っているのです。

私はアリンコのように亀のように歩みが遅いけれど・・・。

マイペースに更新していますので、気が長い方がいらしたら、メルマガ登録してくださると励みになります。

ほとんど、マスターのメッセージを書いていけると思います。

たまに、歌もあると思いますが、それはご愛嬌です。(私の作った歌詞にプロの作曲家さんが作曲してくれています。)

メルマガってどんなものかよくわからず始めたのだけれど、

せっかく多くの方がご登録してくださったので、少しでもお役に立てたらうれしいです。

だから、もしこんなことが知りたいとか、これはどうなのとか、グループセミナーの感想とか

メールでくだされば、できる限りメルマガでお答えできればと思います。

わからないときは、セッションをしてマスターに聞いてみます。

皆様と繋がりたい。そんな気持ちから始めました。

よろしくお願いします。

中山千晶

Please share if you like it
  • URLをコピーしました!
目次