
昨日から和歌山橋本市神野々にある『ゆの里』での2日間のお水とカタカムナのセミナーに参加してきました。
大学生の息子も一緒に参加しました。
『落ちる!そこから第2の人生が始まった』のご著者 新谷直恵さんにお誘いいただきました。
経緯をお話します。
私の息子は2000年生まれで、彼が生まれた時、私はあるリアルな夢を見ました。
それまでにも私は予知夢を見ることがありました。
子供を授かったと知る前にも予知夢を見ています。
その夢は、その中でもリアルに鮮明な夢でした。
息子が大人になったとき、世界は戦争をしていました。
水をめぐって世界が戦っていました。
その未来で、息子はエンジニアとしてチームになって、水に関係した大事な機械をつくるという夢でした。
だから大事に育てなさいと夢の中で言われました。
詳しくはもっとメッセージはありますが、ざっとこのような内容でした。
この夢を見たのは、息子が生まれてまだ数日の時でした。
実をいうと、この時の私は鍼灸専門学校の3年生で、学生をしていました。
おまけに、多額の奨学金を借りていて、返済義務がありました。
そして、夫の浮気で相手が妊娠しているということが判明して、養育費もらわず、別れることになっていました。
こんな私が育てた息子は、東大の大学院で機械工学を学ぶという子に勝手に育ちました。
ここまで、ヒプノチャネリングで教えてもらった環境を用意することだけしました。
ただ、それだけで、今となっては2000年に夢で見たエンジニアの未来に繋がっています。
ちなみに、今イーハトーヴクリニックで行っている『魂が喜ぶ能力探求講座』はヒプノチャネリングを
通して息子を育てた経験からうまれました。
ヒプノチャネリングで息子の性質と能力、過去世、未来、似合った環境、マスターからのメッセージ
を幼少期から知ることができました。
生まれ持った能力を魂が喜ぶ形で開花してほしい。
そんな願いを込めて魂が喜ぶ能力探求をしています。
話を戻します。
この夢のお話は特定の人にお話してきました。
そしてこのお話はこれまでに、私たちと人や出来事をつなげてくれるものでありました。
ガストンネサン研修のきっかけもこの夢のお話をしたことでした。
そして、イーハトーヴクリニックの萩原院長と出会い、ヒプノチャネリングがうまれました。
今回もこのお話を新谷さんに話したことがきっかけで、息子を誘ってくださいました。
もちろん、今回も衝撃的な出会いとなりました。
2023年11月12日