わたしの誓い

ここで私の心の内を書きます。

私はメンタルが異常に弱く、浮き沈みします。
幼少期の育った環境も影響しているとは思うのですが、簡単に打ちのめされてしまうのです。

だから、『線維筋痛症』という病気になったとき、すべての人間関係を断って、
連絡手段も断って、ひっそりと暮らす選択をしました。なんなら、誰にも知られずに安らかに逝きたいとさえ
思っていたのです。

また、こうやって人前に出てこられたのは私にとっては奇跡なのです。
集団セミナーを始めた時、グループの中で個人セッションを受けてくださる方々は、
見ず知らずの人に、自分の内面や、すべてを曝け出すことをされているのにもかかわらず、
私はずっと、自分のことを曝け出せずにいました。

アンケートで、私のバッググラウンドが知りたいとか、ネットで検索しても出てこない。
というご意見をいただいたときに、皆さんがこんなにも私たちを信じて、ご自分をすべて見せてくださっているのに、
私も一番に、自分を曝け出せないといけないじゃないかと思っていました。

私はかなり特殊な人生を歩んできました。
それは幼少期からずっとです。
まず、結婚経験が4回、離婚経験も4回です。
これには変わった理由がありますが、引っ越し回数も40回以上です。
幼少期から霊的な現象にふれて、一般にはちょっと理解しずらいと思います。すべてをお話しするには
あまりに時間を要します。
けれど、私がヒプノチャネリングをするに至るまで、これらすべてが点として存在していました。

いつからか、変わった人に見られないようにしようと、できるだけ普通を心がけて
少しでも不審がられたら、引っ越すことで新しい自分を演じてきました。
このHPにある絵本『ぼくらしく』のなかのトマトは私です。
人に合わせて生きなければ。だけど、幼少期からの体験が常識外れていて、どうしても
変わった人になってしまうのです。人に合わせようとすればするほど、かけ離れていく。
他者との距離感がつかめない。

ひまわりでいいんだ。そう思ったのに、いつのまにかトマトに舞い戻り・・・。

最近、魂が喜ぶ私の能力をマスターに教えてもらいました。
魂が喜ぶ能力を知ると何が変わるのか?

私は自分のもっている飴玉を、必要としてくださる方に差し上げたいのです。
ただ、それが私の喜ぶ能力なんです。
飴玉というのは、これまでに私が培ってきた技術のことです。
『ヒプノチャネリング』と『色彩治療』

マスターは、言いました。『その飴玉はいろんな種類があるから、それぞれに合った飴玉を探して
差し上げるんだよ。』

後々考えたら、その話はよく理にかなっていました。なぜなら、ヒプノチャネリングは人の中に入って、
その人に合ったメッセージをもってきます。色彩治療は、その人の症状に合った周波数のカラーを
パワーテストによって探し出して、つぼに貼る。

どちらも、合ったものを探すという点では同じ手法なんです。

もし、飴玉を差し上げることに集中して生きられるならば、こんな幸せなことはないな。
と思ったのです。私が一番苦手なことが人間関係です。
だけど、一番好きなものも人間なのです。
ただ、人に合わせることが苦手なだけなのです。

だからこれからは『わたしらしく、私の飴玉をあげることに集中して生きます。』

と小さくここで誓いをたててみました。





Please share if you like it
  • URLをコピーしました!
目次