魂のセッション

今日、がんを患ったある女性のセッションをしました。(A子さん60代)
のどに転移があるので、言葉もままならない状態でしたが、筆談と言葉で一生懸命お話してくださいました。

セッション中、あまりに素晴らしくて、このことをシェアしていいかお尋ねしたら、快く承諾していただけましたので、
ここでお話しすることができます。ありがとうございます。

彼女は、がんになった理由はご自分で理解されていらっしゃると仰っていました。
質問は、『まだ、自分には今世で残された時間があるかどうか。』ということでした。
それと私の提案で、来性をみてみることになりました。

萩原先生の誘導で、はじめに、彼女の魂が見えました。
小さく金色に輝いていました。
少女のように陽気でキラキラした魂でした。

そうしてその後、階段を作って降りていく誘導で、一段降りていく度に、御魂が大きくなって、だんだん透明になっていきました。
最後は空気のように全体になるのだとわかりました。

そこから、マスターとの会話が始まりました。
マスター『A子さん。あなたの魂は永遠です。永遠に続きます。』
マスターをお呼びした時、普段はあまり見ない現象が見えました。

随分と複数の存在がやってきました。
とても賑やかで、やたらと楽しそうなのです。
目の前のA子さんは、緊張されておられたのか、神妙な面持ちでしたのに、
マスターの世界では、祭りをして踊っておられるのです。
そして、その存在たちが『がんばれ、がんばれ』と応援してきています。

それからしきりに、『永遠なんだ。』って言ってくるのです。
A子さんは『深いところでは永遠と理解しています。実は、私は今は不安や怒りをもって歪んでしまったけれど、
以前はダンスを踊っていて、人一倍陽気な人間でした。』と言いました。

マスターはそのA子さんを取り戻すんだと言います。
そして、『本来のA子さんに戻って、踊っているマスターたちと意識を合わせて。そうすれば、マスターたちの
応援のエネルギーを感じることができるから。』と。
『私たちは常にあなたを見守っている。見守ることは忍耐がいるのです。
貴方が苦しみや悲しみにいる時、私はそれ以上に悲しい。あなたが喜びの中にいる時、
私はそれ以上に喜びます。』

A子さん『来性を見せてください。』

誘導・・・。宇宙が見えます。そちらに向かって、階段を上がっていきます。
ああ、なんて光り輝いているのでしょう。
この光の中を歩いていきます。

今この瞬間に、マスターと意識を合わせて、残りの生を生きてください。
永遠です。
この光を歩いていくのです・・・。

A子さん『千晶さんと同じ映像が見えています。』

私は、なんと素晴らしい世界だろうか、見ていて涙がこぼれました。
A子さん、ありがとうございます。この瞬間、私も同じように、
喜びの中に踊りたいです。そして、この生を終える時に、A子さんのように
光の道を歩みたいです。

A子さん『やっぱり導かれていたのですね。』

A子さんは、この生でいろいろな困難や学びをしてこられたのだと思います。
導かれていたということを、わかっておられて、再確認するために来られました。

私も多くのセッションを通して、学びや気づきを得ています。
ですが、目の前の困難や壁に、日々、混乱し、自分を見失います。
それが人間だと思うのです。知ったからと言って、そのように常にいられることはない・・・。

A子さんは、とても素直な方で、マスターのメッセージをありのまま受け取ってくださいました。
だから、この瞬間に元の、キラキラしたA子さんに戻りました。
私にはそれがとてもまぶしい光に見えました。

時に思うのです。マスターあなたがそばにいて、どうしてこのような悲劇的なことが起こるのですか?

A子さんから教えてもらった気がします。
すべては繋がっていて、永遠なんだと。
どの瞬間からでも遅くはない。
今、この瞬間、光になれる。
光が未来に繋がっていく。

素敵なメッセージをありがとうございます。

2023年10月22日

Please share if you like it
  • URLをコピーしました!
目次