ガストンネサン夫妻と息子

息子の書いた記事が続いたので、幼少期の息子のことを書いてみようと思います。

写真は2009年にがんの特効薬である「714X」とソマチッドを学びにカナダ研修に行った時の写真です。

とてもいい機会をいただいき私たちは親子で、ガストンネサン氏を訪ねて、カナダに行きました。

ネサン氏は21歳にして光学顕微鏡を開発し、ソマチッドを発見しました。

地下にある研究室で、大きな大きな顕微鏡を見せていただき、目の前で血液の中にあるソマチッドを見ました。

考えてみたら、息子の工学への興味はその辺りから開花したのかもしれません。

私のヒプノチャネリングの能力もこの研修がきっかけです。

出会いは不思議です。あらゆる出会いに意味があると思います。

人生の中で、すべての出会いと選択が、未来につながっている。

今この瞬間にやっていること、考えていることが、未来を創っていると考えると「いま」が大事なんだとわかります。

時に、今自分がどこに立っているのかを確認しないと。

忙しさの中では忘れがちだけれど、自分と向き合う時間は大切です。

Please share if you like it
  • URLをコピーしました!
目次