御霊と調和

今から数年前に、私は衝撃的な出会いをしました。

それは大嘗祭で御殿人として代々「麁服(あらたえ)」調進されている三木家で出会った御霊様です。

この頃から、日本人が忘れてしまった精神を取り戻さないといけないときが来たのかと考えるようになりました。

セッションで「調和が大切」というメッセージをもらいました。

そしてそれぞれの御霊を磨きなさい。御霊を磨いていたら何も恐れることはない。

これまでのセッションで、未来に起こることを視て、「大変な世の中になる」と思って未来に希望が持てなかった私は

この言葉に力がわきました。自分の御霊を磨くことで、恐れることはないと言ってくれたからです。

何が起きても恐れない自分になれるならば。

私たちは生まれ変わりを繰り返しながら霊的成長を遂げているのだから、この生だけに執着するのではなく

今この瞬間も御霊を磨き続ければいいのだと思いました。

この先に多くの人が破壊活動をすると御霊は言っていました。

今の集合意識ではそのような未来が見えていましたが、ここから一人でも多くの人が

自分の御霊磨きをしようと決めることで、大難が小難になると思うのです。

そして、あまり時間がないことも分かっています。

それならば、今からは居場所も大切にしたいです。

このお仕事で、御霊磨きをして、御霊磨きのお手伝いができれば幸せです。

セッション中は宇宙の調和の中に身を置くことができます。

ご縁ある方々と共に御霊磨きがしたいです。

中山千晶

Please share if you like it
  • URLをコピーしました!
目次